三連休2日目

連休2日目はお家でお楽しみ
冬物のお洗濯やお掃除をユーミンの曲を聴きながらお楽しみ
それからお庭に出て、大つわぶきやふきを摘み取ってあく抜きしました。今夜はふき料理を楽しみましょう
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
僕は、好きなユーミンの曲をギターで弾き語りするのが、楽しいです。


OH!
つわぶき

マダムのつわぶき?!?
Posted by パンゲアーノ at 2011年05月04日 20:05
ふき料理いいですよね。
ハーティさん、この連休僕は?
家庭菜園かなりしましたよ。
Posted by のり at 2011年05月05日 16:49
パンゲアーノさんへ
めったにないオフの日 昔からお掃除する時は
何故かユーミンの曲を聴きながら・・・マダムになれる時♪
Posted by ハーティ at 2011年05月05日 22:32
のりさんへ
のりさんの家庭菜園では何が収穫できますか?
御料理楽しいですね!
私の目標は早く家中心の生活になり、お料理や家事を楽しみたい!そしてたまには旅行や御買い物もしたいな~
Posted by ハーティ at 2011年05月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休2日目
    コメント(4)