三連休

5月3〜5日 ハーティ静岡はお休みさせていただいてます
3日は恒例デンマーク牧場のイベントで龍山青少年旅行村の金指さんのお手伝いでした。金指さん手打ちのおそばはいつも大人気で12時ちょっと過ぎには80食完売でした。ベーコンやニジマスのくんせい そしてチーズケーキもお得意様が早くから駆けつけて、これまた大人気
お天気も風はなく暑すぎず、丁度いい天気でした。
子羊のレースや羊の毛がりに子供たちも大喜びの様子でした。音楽ライブもあり、楽しい1日でした。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
最近は?個人商店もGWは休みが多いですね。

無理に営業することもないのでは?と僕も思います。

大手と対応しても無理です。

それより従業員さんが家族と過ごせる方がいいです。


田舎の手打ちそばいいですね~。

にじますは・・ちとダメかも?

とにかく、ハーティーさんが楽しそうでいいね。
Posted by のり at 2011年05月05日 16:47
のりさんへ
従業員は週休2日そして4月末から1ヶ月半位は私一人で頑張らなきゃいけないんですよ。ゴールデンウィークは企業も問屋もお休みです。だから私も数少ない命の洗濯です。次休めるのはお盆かな~
Posted by ハーティ at 2011年05月05日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休
    コメント(2)