ふくろい遠州の花火

8月10日は「ふくろい遠州の花火」
当日 スタッフはこのTシャツを着ています。わからない事などありましたら、このTシャツを着た人にお尋ね下さい。
会場もだいぶ出来てきました。熱中症予防の為にも、トイレ前の水道は飲み水です。安心してお飲み下さい。万が一の為に非常口もちゃんとあります。
安全で安心な最高の花火を是非皆様にお楽しみいただきたいと思います。



iPhoneから送信
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ハーティさん今晩は
自分は駅前のステージに最後までいる
と想います
ティーシャツが日本ラグビーカラーの
デザインにも見えます
花火大会とステージ事故なく
楽しくすごせたらいいですね
お会いしましたらよろしくです
それでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2019年08月08日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくろい遠州の花火
    コメント(1)