三連休3日目

三連休3日目は長野県のかぐらの湯へ行きました。温泉に入って 呑んで 食べて マッサージをして お昼寝して また温泉に入って の〜んびり 帰りに龍山青少年旅行村に寄って…金指さんとおしゃべりして帰って来ました。明日はお店の初盆の展示会の為のディスプレイです。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
温泉にマッサージで美肌になりましたか?
僕は肌を焼きたかったんですが・・
活動した日は全部天気が悪くて・・プチ日焼け程度ですね。
Posted by のり at 2011年05月10日 17:51
のりさんへ
全身リラックスしてきましたよ
日焼けは皮膚を老化させてしまうので注意したほうがいいようですよ日焼けの後は奥様の化粧品をお借りしてお手入れする事をおすすめします
Posted by ハーティ at 2011年05月10日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休3日目
    コメント(2)