さのや会館主催ブライダルフェア終わりました

昨日と今日開催されました小国神社の大宝殿でのブライダルフェアが無事終了しました。ご来場皆様の似顔絵を書いていただき、いろんな形の生花を見ていただき、いろんな引出物を見ていただき、実際の挙式と披露宴を感じて頂けたと思います。私自身 たくさんのカップルにお会いでき、とても嬉しく思います。私も皆さんの大切なお式のお手伝い出来ることを大変嬉しく思います。どうもありがとうございました
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブライダル)の記事
ここでお仕事♪
ここでお仕事♪(2011-02-19 16:05)

幸せのお腹
幸せのお腹(2010-02-25 23:36)

明日出荷です
明日出荷です(2010-02-11 17:39)

打合せ
打合せ(2010-02-08 23:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さのや会館主催ブライダルフェア終わりました
    コメント(0)