婚活パーティーのお知らせ

『真剣に結婚を考えてるけど なかなか出会いがない』そんな方達のために 婚活パーティーを開催する事になりました。
日時 平成22年4月9日(金)
         18:30〜21:00
会費  男性 五千円 
        女性 二千円
応募条件 独身男女
              男性35歳以上 
              女性30歳以上

申込:問合先 0538-49-0181
                    さのや会館まで
ご結婚を考えてる方達に良い出会いを と真剣に取り組んでおります。
私のオーナーメールでもOKです。まずはご連絡をお待ちしております。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブライダル)の記事
ここでお仕事♪
ここでお仕事♪(2011-02-19 16:05)

幸せのお腹
幸せのお腹(2010-02-25 23:36)

明日出荷です
明日出荷です(2010-02-11 17:39)

打合せ
打合せ(2010-02-08 23:50)

お勉強会
お勉強会(2010-02-02 13:50)


 
この記事へのコメント
あの、他薦でもいいですか?
hさんですが。。。
Posted by 小梅ちゃん at 2010年02月09日 20:57
小梅ちゃんへ

hさんがそれを望んでいればOKですよ(^_^)v 今回の婚活パーティーは真剣に結婚を望んでいる人達のパーティーなんです。私達も真剣にお世話させて頂きますm(_ _)m
Posted by ハーティ at 2010年02月09日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活パーティーのお知らせ
    コメント(2)