幸せのお腹

11月に結婚式を挙げ、引き出物にブライダル宅配便を利用して下さったyoshi君とmithiさん 久し振りにご来店下さいました赤ちゃんも授かり幸せいっぱいの新婚さんです。何だか娘達が帰って来たようで、とっても嬉しかったです でも よくよく話を聞くと3月3日に群馬に引っ越しするとのこと yoshi君の実家はこちらなので時々帰って来るそうです。帰って来たらお店にも来てね赤ちゃんにも会わせてねって約束しました。yoshi君は大切そうにmithiさんのお腹を撫でてました。元気な赤ちゃん産んで下さいね
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブライダル)の記事
ここでお仕事♪
ここでお仕事♪(2011-02-19 16:05)

明日出荷です
明日出荷です(2010-02-11 17:39)

打合せ
打合せ(2010-02-08 23:50)

お勉強会
お勉強会(2010-02-02 13:50)


 
この記事へのコメント
知っている人が引っ越しすると寂しくなりますけど、偶に会えたときはとても嬉しいんですよね♪
Posted by 不動産投資情報 福岡 at 2010年02月26日 15:42
不動産投資情報 福岡さんへ
コメントありがとうございます。
そうですね 出会いがあれば、別れが必ずあります。
どちらもありますよね。でも一生の別れではないので、
次にまだ出会う楽しみもあります。
Posted by ハーティ at 2010年03月08日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せのお腹
    コメント(2)