フリーダムフォーク集会

今夜は袋井のマムゼルで、 フリーダムフォーク集会がありました。今回は女子会 出演者は女子限定でした。フォークあり、jazzあり、三味線あり、オリジナルありのバラエティーなライブでした。私もなかさ2さんと一緒に参加させていただきました。なかさ2さんの歌には手話も入りgoodでした。これからもどんどん歌って欲しいです。皆さんお世話になりました
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
本当にいい経験をさせて頂きました。
目標はどなたかの力を借りなくても歌えるように
ギターを少しはまともに弾けるようになりたいです。

ありがとうございました。
楽しかったぁ!!


なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2012年03月18日 01:19
おはようございます。昨晩はお疲れ様でした。

自分は初めてのお店で、さすが「袋井」では
「MCしま~」を知っている方はいないだろう~!と
思っていましたが…お声掛けに感謝です。(笑)

素敵な笑顔とキーボードの弾き語りが素敵でした。

また機会があれば聴かせて下さいね。
「花火」の唄が選ばれると良いですね。

今後も宜しくお願いしまうs。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年03月18日 07:19
なかさ2さんへ
お粗末な演奏ですみませんでした。
でもなかさ2さんの歌は心にキュンときましたよ。
ギターの弾き語りも素敵だと思いますが、たまには
私のピアノでも歌ってくださいね♪
Posted by ハーティ at 2012年03月20日 13:25
MCしま~さんへ
この度はお話が出来まして 大変嬉しく思ってます。ありがとうございました。お姿は以前お見かけしたことがありましたが、お話したことがありませんでしたので、一度ご挨拶をさせていただきたいと思ってました。それにしてもお粗末な歌を聴いていただき申し訳なく思います。これを機会に これからもどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by ハーティ at 2012年03月20日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーダムフォーク集会
    コメント(4)