GEM Collectionのお礼

昨夜 浜北のおとぎ草子で行われた『GEM Collection』立ち見の方も居たくらいの大入り満員でした。写真は最初がひぐらし3/4 さん次の写真がBOO'Sさんです。その中に私も参加させていただき、本当にありがとうございました何度やっても まだ未熟だなって思いますが、そうやって今日より明日と成長出来たらと日々努力を続けたいと思います企画した方、仲間にして下さった方、見に来て下さった方 全ての方に感謝致します。ありがとうございました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(音楽)の記事

 
この記事へのコメント
 久しぶりにハーティさんの歌声を聴かせていだだき
すごい感動でした~^0^
声量もお変わりなく、時が戻った様な感覚でした。
(つい、じっくり見つめて聴き入ってしまいましたが、穴はあきませんでしたでしょうか?笑い)
 教え子さんのカオル君?も、声量があり楽しみですね^0^

感動と心のエキスをいただきたく、また聴かせていただきたいと思います~!!
Posted by はせ at 2011年02月08日 12:53
はせさんへ
いや~!来ていただいてありがとうございました。
すご~いプレッシャーでしたよ!ドキドキ!
昔を思い出してまた歌いませんか♪
私はボケ防止にこれからも歌いますので、御時間が許せる時はまた来て下さいね。
Posted by ハーティ at 2011年02月08日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GEM Collectionのお礼
    コメント(2)