弾き語り♪

ちゅんちゃんも時々弾き語りを楽しんでるそうな…
ばぁばも今日ライブですよ〜
(写真は先月商工会議所新春の集いです)
本日19時から
なゆた一階おとぎ草子
●BOO'S
●ひぐらし
●黒岩靖子+レイナガカオル
●ひぐらし+黒岩靖子

ひぐらしさん達と私のコラボは普段私が歌ったことの無い歌も…
お楽しみに

そのため本日ハーティ静岡はお休みさせていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ありません。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(音楽)の記事

 
この記事へのコメント
素敵だな~。
ばあばと(失礼しました~)ちゅんちゃん。
2人ともピアノが好きなんだね。
うちの娘も保育科行くそうで
急遽・・夏ごろよりピアノ始めました。
Posted by のり at 2011年02月06日 18:22
昨夜はライブお疲れさでした
ハーティさんとのコラボ楽しく演奏させてもらいました。
機会があったら今後ともよろしくお願いします。
Posted by ひぐらし三上 at 2011年02月07日 20:19
昨夜のライブ楽しかったです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年02月07日 22:15
のりさんへ
ピアノは楽しいですよ♪
私も学生の頃保育科に行こうか悩みました!
娘さんも楽しみですね。
Posted by ハーティ at 2011年02月08日 18:52
ひぐらし三上様へ
ありがとうございました。
緊張のドキドキと楽しさのワクワクいっぱいで余韻も楽しませていただきました。これにカナさんが加わるとこれまた最高ですね♪ これからも宜しくお願い致します。
Posted by ハーティ at 2011年02月08日 18:56
ときわ屋店長さまへ
聴きに来て下さりありがとうございました。
12月もカーペンターさんのお手伝いで御邪魔させていただきありがとうございます。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
Posted by ハーティ at 2011年02月08日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾き語り♪
    コメント(6)