おばあちゃんのはなし

以前におばあちゃんの出来事をいくつか聞きましたので紹介したいと思います。人から聞いた話ですので、半分に聞いて下さい
歯がないおばあちゃんが入れ歯を作ったのですが、なかなか使おうとしませんそこで 『おばあちゃん!入れ歯はいつ使うの』って聞いたら『歯を磨くとき』と答えられたそうな。…失礼しました

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
まさしく・・とんちだよね~(笑)。

これがプロの噺家が話すと面白いよね~。
Posted by のり at 2010年09月13日 18:25
のりさんへ
そうなんですよね上手く面白おかしく話せると 絶対ウケると思うんですよ(^o^;) まだいくつかネタがあるのですが… ブーイングが出たらと思うと 勇気が出ませんでしたf^_^;
Posted by ハーティ at 2010年09月13日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばあちゃんのはなし
    コメント(2)