もう12月

早いもので 今年も1ヶ月で終わりですね。久しぶりに浜松の夜を見ました。毎年この月に楽しみなツリー 素敵ですねこのツリーも今年までと聞きました 寂しいですね
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
駅前にあるの!?
見に行きたいなー(^o^)
背景もすごく綺麗だね♪
ツリー眩しい!(/_<)
Posted by GT-R at 2009年12月01日 23:02
ご馳走様でした~
テンプレート変えたんですね。
今度からオーナーメールに殺到しちゃうかも。。(^.^)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2009年12月01日 23:31
GT-Rさんへ

浜松の駅前にあるのよ!音楽にあわせて色が変わったりして とってもきれいよ。休みに日においでよ!
Posted by ハーティ at 2009年12月02日 13:48
小梅ちゃんへ

お口にあいましたでしょうか?
いろいろ教えていただきありがとう~!
早速試してみました。
Posted by ハーティ at 2009年12月02日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう12月
    コメント(4)