マハロのパンツが!

テレビをつけたら いきなりマハロと書いたパンツが目に入りました マハロはお気に入りのハワイの深層水です。亀田興毅が履いてました。内藤大助との試合です。とても良い試合でしたね。前の試合とは全然違う気持ちのいい試合でした。つい熱く見入ってしまいました。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
マハロがメインスポンサーについてるのかな?(笑
Posted by GT-R at 2009年11月30日 04:05
亀田が勝ったんだ・・・。
マハロのお水美味しいよね
Posted by 育 at 2009年11月30日 12:54
GT-Rさんへ
メインかどうかはわからないけど、亀田選手がマハロを愛用している事とマハロの会社が応援している事は事実ですね。

育さんへ
ボクシングの練習はもちろんの事!精神面も沢山学んだと聞いてますよ。マハロはスポーツする人にも最適な深層水なので良かったのかもね(^_^)V
Posted by ハーティ at 2009年12月01日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マハロのパンツが!
    コメント(3)