カレー食パン出来た

今夜はカレー食パンを作ってみましたカレーの香りはgoodでも塩が少し多かったようですもう一度挑戦してみましょう。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(カレー)の記事
どちらがお好き?
どちらがお好き?(2014-09-13 09:58)

130人分のカレー
130人分のカレー(2011-11-07 12:51)

芥田学園せんだん祭
芥田学園せんだん祭(2010-11-06 23:28)

130人分作ります
130人分作ります(2010-11-06 15:41)

カレーおでん…!
カレーおでん…!(2010-02-01 21:29)


 
この記事へのコメント
何でも手作りなんだぁ
美味しそう
Posted by iku at 2009年10月09日 03:11
ikuさんへ

今回はちょっとしょっぱかったみたい。
また近いうちに挑戦してみます!
ikuさんはお料理は好き?
Posted by ハーティ at 2009年10月09日 18:26
料理はあまり好きじゃない・・・
お菓子を作るのは好き。
Posted by iku at 2009年10月09日 21:45
ikuさんへ
私もikuさんの頃お菓子作りが好きでした。ikuさんのお母さんもお料理上手ですね。未来のだんな様のためにもお母さんのお手伝いしながらお料理を楽しんで下さいね
Posted by ハーティ at 2009年10月09日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー食パン出来た
    コメント(4)