130人分作ります

11月6日は娘達の母校の学園祭です。今年で四年目になりますが、後援会でカレーライスを販売してます。毎年ルーから作っているので7時間かかりましたが何とか出来ました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カレー)の記事
どちらがお好き?
どちらがお好き?(2014-09-13 09:58)

130人分のカレー
130人分のカレー(2011-11-07 12:51)

芥田学園せんだん祭
芥田学園せんだん祭(2010-11-06 23:28)

カレーおでん…!
カレーおでん…!(2010-02-01 21:29)

カレーが出来ました
カレーが出来ました(2009-11-29 20:48)


 
この記事へのコメント
気合い入ってますね~。
辛いカレー大好きです!
Posted by のり at 2010年11月07日 16:56
のりさんへ
気合を入れて、出来上がりを楽しみにしながら作りました!
おかげで3日間カレー臭プンプンでした!
Posted by ハーティハーティ at 2010年11月08日 23:11
お疲れさまでした!
大鍋で大量に作ると美味しいんですよね。
今度、是非作り方を伝授して下さい♪
Posted by ginko at 2010年11月14日 19:50
ginkoさんへ
作る前は気合が入りますが、すごく達成感を感じます。
大好きなカレーです。レシピいつでもお教え致します。
Posted by ハーティ at 2010年11月14日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
130人分作ります
    コメント(4)