パンクしちゃった

今朝 出勤しようとしたらパンクしてました( ;∀;)

今日はなんと言う日でしょう!
まず 3日ほど前から危篤状態の金魚さんが亡くなっていて(ToT) 炊飯のスイッチをいつもの時間に入れ忘れ(何とか間に合いましたが)、お弁当のおかずに入れようと思ったベーコンの解凍をし忘れて…
めざましテレビの占いは最下位で…
そして出勤しようとしたらパンクしてました(ToT)タイヤをよく見たら、太めの針金が刺さってました!!!

今日は大人しくしてた方がよさそう(´・ω・`)
っていうか ほとんど私の不注意のせいですね^^;
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ハーティ様今晩は
《Night》
ついていない時や
落ち込みがちな時のほうがこれからいいことがあると想えると想います
ついていない時よりも
順調な時や運気が良い時のほうが私は後が怖く感じてしまいます
私の方こそお返事いつもありがとうございます
m(__)m
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2018年06月25日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンクしちゃった
    コメント(1)