熊本震災義援金

ハーティ静岡にはたくさんの小学生や中学生が来店してくれます。子供たちの気持ちと私の気持ちが一致しまして、熊本地震の義援金を集める事にしました。
「私たちに出来ることを少しでも…」
早く地震がおさまり、復興することを心から願います。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ハーティ様おはようございます
私も熊本県の復興をお祈りしています
地震がまだおさまっいないとニュースでしりました
この辺りも不安に感じています
それでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年04月30日 09:38
MSZ-006Zガンダムさんへ
4月30日から5月5日まで長崎の実家に帰ってきました。
もともと九州は地震は少なく、特に長崎はほとんど揺れた事がありません。それだけに今回の地震はおどろきました。実家は被害はぜんぜんありませんでしたが、熊本は本当に大変です。東海地区もいつ来てもおかしくないと言われているだけに、とっても不安ですね。大きな地震が来ない事を祈りたいと思います。
あっ!それからとっても可愛くて、美味しいお菓子ありがとうございました♪
Posted by ハーティハーティ at 2016年05月08日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本震災義援金
    コメント(2)