富士山

今日は店が定休日なので山梨県まで行きました。河口湖からの富士山がとてもきれいです。大石公園のコキアも紅く色づいてました。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ハーティ様今晩は
富士山見ていますと
心が豊かになりますよね
家にいるより外にでていますと新しい発展もありすから
今週末も私なりに楽しみます
時間がありましたら富士山私もまた見に行きます
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年10月29日 23:44
RenewalStoneさんへ
頂上まではっきり見えて とってもきれいでした♪
たまには仕事から離れていろいろなものを見たり、触れたりする事って大切ですね。
素敵な週末になりますように♪(^人^)
Posted by ハーティハーティ at 2015年10月31日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山
    コメント(2)