豊橋「炎の祭典」

今日は午後から豊橋に行き、「炎の祭典」を観てきました。10:00~20:30迄のイベントでした。メインは18時からでしたが、炎というだけあって、手筒花火がたくさんあげられました。だけではなく和太鼓とのコラボが素晴らしく、惚れ惚れしました。残念なことにスマホの電池が切れてしまい途中から写真を撮れなくなりました
でも目と心にはしっかり焼き付けてきました。
観に行って感じたのは、主催者もお客様も一緒に楽しんで盛り上がってると思いました。来年の「ふくろい遠州の花火」の参考になればと思いました。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ハーティー様今晩は
私も2010年でしたか
炎の祭典友人に誘われ行きました
ヒーローズ様のH&A様がステージしていました
実はまだそのころは私本当ただ見ていただけの人でした
山本社長様もいましたがどなたかも解らない時でした写真も2枚か3枚ほどですが大切な思い出です
炎の祭典は最後まで熱い祭でした
以前お便りありがとうございました
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年09月14日 23:24
RenewalStone さんへ
コメントありがとうございます(*^^*)初めて観に行かせて頂きましたが、炎の祭典はとても素晴らしい祭典でした。これからの「ふくろい遠州の花火」にも参考になればいいなと思いました。RenewalStone さんにとって、明日も素敵な日になりますよう祈っております。
Posted by ハーティハーティ at 2015年09月17日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋「炎の祭典」
    コメント(2)