長崎に原爆落とされて70年

長崎に原爆が落とされて70年が経ちました。私の母の兄弟が原爆で亡くなり、祖父が被爆者になりました。その祖父も32年前に亡くなりました。
今 とても不安な政治の状態ですが、どうか国民にも、海外の人にも間違いや誤解を招かないよう、決して戦争をおこさないよう、原爆を使わない地球でいて欲しい。

タグ :原爆
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
40年と書きましたが、70年の間違いですf(^_^;
Posted by ハーティハーティ at 2015年08月09日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎に原爆落とされて70年
    コメント(1)