龍山青少年旅行村の逸品

3月末で閉村した龍山青少年旅行村の金指さんの料理は最高!
龍山のワラビ・タラノメ・こしあぶら・ふきの葉・イタドリの天ぷら
手打ち蕎麦やイワナを中心としたお寿司
手作りベーコン
どれも本当に美味しい!
龍山を下りても作り続けて欲しい!
そう思っている人が多いはずです。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
青少年旅行村を管理されていたご家族はお元気でしょうか?うちも毎年お世話になっていたのですごく寂しく感じます。
Posted by うきょまま at 2015年08月24日 10:55
うきょままさんへ
娘さんたちはそれぞれの地で生活をしておりますので元気だと思います。最近連絡をとっておりませんので。また連絡をとってみますね。
私自身もとても寂しく、なんか胸にぽっかり穴が空いたようです・・・
Posted by ハーティハーティ at 2015年08月24日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍山青少年旅行村の逸品
    コメント(2)