とろとろふわふわたこ焼き♪

米福さんのご紹介で、とろとろふわふわの美味しいたこ焼を買いに行きました。場所は袋井市山崎のガソリンスタンド跡地 「StepBearさん」http://Beartakoyaki.hamazo.tv/今日初めてここで販売したそうです。買ってすぐ食べてしまって写真をとりわすれてしまいました。これから時々来るそうなので、また買いに行きたいと思います。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ハーティさま。
ありがとうございました。
今度は「おだんご」宜しくです<m(__)m>
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年10月29日 09:53
米福さまへ
は~い 今度は大好きな揚げ団子を買いに行かせていただきます(^_^)v
Posted by ハーティハーティ at 2013年10月31日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろとろふわふわたこ焼き♪
    コメント(2)