袋井玉三郎完成\(^o^)/

今日はふくろい遠州の花火の応援菓「袋井玉三郎」の完成のための作業をしました。SBSらぶらじのお助けスクーピーも来まして、キャスタードライバーの杉本カヨさんもおてつだいしてくれました。全部で360個作りました。お煎餅の玉の中に、飴や金平糖、おみくじなどが入っていて、500円のクーポン券が入っているものもあります。袋井の冨士屋さん、きくやさん、ボンノールいとうさんで購入出来るそうです。
千円で販売されます。この収益金はふくろい遠州の花火の為に使われます。皆さんどうぞお楽しみにしてくださいね。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
富士屋さんにきくやさんに、
ボンノールいとうさんですね。
メモメモ…_φ(・_・
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2013年03月19日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井玉三郎完成\(^o^)/
    コメント(1)