駄菓子屋さんオープン

駄菓子屋さんオープンしました
前々から駄菓子屋さんを店の中に置きたくて考えてました。今年 店の前にお祭りの屋台が来ることになりまして、念願を叶えました。駄菓子は十円からあります。お祭り玩具も用意致しました。私も懐かしさいっぱいです
どうぞお子様を連れて御越しくださいきっと懐かしさ&楽しさを味わっていただけると思います。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ほんと懐かしいですね

孫と一緒に楽しみに買い物させてもらいに行きます
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2012年09月27日 23:17
あんぱんまんさんへ
コメントありがとうございます(^o^)
返事遅くなりすみません。
懐かしい駄菓子も仕入れしました。どうぞ楽しみに来て下さいね\(^o^)/
お待ちしております♪
Posted by ハーティハーティ at 2012年09月30日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駄菓子屋さんオープン
    コメント(2)