スガキヤラーメンふりかけ

昨日どこのサービスエリアか忘れちゃったのですが、とてもひかれて買って来ました。スガキヤのラーメン大好きです。そのふりかけとなると… 生つばが… ゴックン。
またご飯を食べ過ぎちゃうかしら
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
初めて見ましたよ。
ちなみに、すがきやラーメン大好きです。
あの独特のスプーンも好きですよ。
Posted by のり at 2012年02月27日 18:11
のりさんへ
スガキヤのラーメンは愛知県と静岡県でしか食べれないんですよね 確か・・・ 娘が東京にいた頃「スガキヤのラーメン」東京に無いよって言ってました。私もこのラーメン好きです。スプーンもね! 西の方はどこまであるんでしょうね。このふりかけは、ほのかにラーメンの香りがしますよ。
Posted by ハーティハーティ at 2012年03月12日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スガキヤラーメンふりかけ
    コメント(2)