神戸で大展示会

今日は朝6時出発で神戸までギフトの大展示会へ行きました。すごく沢山の展示品でワクワクしながら商品を見て選んできました。私ならではの面白い商品を沢山仕入れましたので、興味がある方は冷やかしでもかまいませんので見に来て下さいね。きっと楽しんで頂けるはずです。もちろんプレゼントとして喜んでいただけること間違い無しただし私と同じレベルで…
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
なんか?おとぎの国のようで楽しいですね。
温かみがあっていいと思うよ。
Posted by のり at 2012年01月19日 18:39
のりさんへ
いろいろあって とっても楽しく選ばせていただきました。
写真のは今後仕入れたい商品です。
今回仕入れた商品は入荷したらお見せしますね♪
なかなか売っていない珍しいのも注文しましたので
楽しみにしていてくださいね♪
Posted by ハーティ at 2012年01月20日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸で大展示会
    コメント(2)