うれしくてさみしい日

今日はhirorinさんの娘さんの結婚式でした。とても素敵な心暖まる挙式でした。新郎新婦の人柄の良さが友人達を見て、とても感じられました。それを神田えり子さんの司会でより引き立て盛り上げてくれました。ヒーローズアカデミーのミラクルやMAIちゃんも歌でお祝いをしてくれました。hirorinさんご夫婦にとって今日は うれしくてさみしい日だったことでしょう。今日は誠におめでとうございました。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ハーティさん。昨日はありがとうございました!
ハーティさんのすばらしい選曲、アレンジ、そして心に響く歌声に泣きそうになりました^^
思わずアンコールしてしまいたいくらい。司会の立場上できなくて残念でした(>_<)

おっしゃるとおり、ご友人の皆さんを見ているだけでお二人の人柄がわかりましたよね。心からのお祝いの気持ちがあふれていて、司会をしていてもとっても幸せな気分でした。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by MC神田えり子 at 2011年12月26日 10:38
神田えり子さんへ
こちらこそありがとうございました。素敵な結婚式でしたね。いつお会いしても、とても心配りのある司会に感動しております。こちらこそ来年もまた宜しくお願い致します
Posted by ハーティ at 2011年12月27日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしくてさみしい日
    コメント(2)