皆既月食

今夜9時過ぎから皆既月食が始まると聞きまして、外へ出て見ました。すっすごい少しずつ欠けていきました…っが ケータイの写真に写りません 目ではきれいに見えるのですが… 感動的なのですが…
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
多分・・点くらいですよね。
僕は風邪でダウンしている中・・我が息子はデジカメで撮ってましたよ。
次は3年後だそうですよ。
Posted by のり at 2011年12月15日 18:38
のりさんへ
風邪大丈夫ですか今日も風が急に冷たくなりました。私は仕事がら喉を使うので風邪を引くわけにはいきません。うがいと免疫力アップに気を付けています。お大事にして下さいね。それからまた三年後の皆既日食を楽しみにしたいと思います。
Posted by ハーティ at 2011年12月16日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆既月食
    コメント(2)