おせち冬グルメ

新年の幕開けにふさわしいお祝い膳の『おせち料理』はいかがですか、博多久松の三段重や京都 祇園かにかくにのおせち三段重など一流のおせち料理のカタログを用意致しました。お電話0538237747 メールinfo@hty-s.co.jp オーナーメール等いただけましたら、カタログをお届け致します。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ハーティさんのお店はおせちも販売するんですか?
驚き~!?
我が家は・・3日間手抜きをするための作りだめ料理をしてますよ。
Posted by のり at 2011年11月22日 20:02
のりさんへ
何でも売ってますよ~!
私もおせちは買った事ありません。下手ながらも
造る楽しみで、黒豆を煮たり、昆布じめを造ったりしてます。
しかし世間では有名店などのおせちを買う方が大変増え
コンビニでも以前の4倍の売上だそうです。ちなみに今回
案内させていただきました「博多久松の三段重」は完売致しましたよ~!
Posted by ハーティ at 2011年11月25日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おせち冬グルメ
    コメント(2)