大きなタンク

この大きなタンクは高さ20メートルあるそうです。それも131個もさて何のタンクでしょう
この中に1〜2ヶ月あるものを入れておくと発酵されて美味しくなるそうです。今日の視察場所のひとつでした。このような場所の視察なら何度あっても嬉しいかも
ここはキリンビール工場 大きなタンクはビールの発酵タンクです。もちろん試飲させていただきました
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
思わず、「札幌ビールのタンク」と言ってしまいました。
まっ同じようなものですね。
試飲よかったでしょ~。
できたてが一番ですよね、
Posted by のり at 2011年10月31日 12:43
のりさんへ
はい 美味しく試飲させていただきました
三杯までOKでしたが、二杯目でギブアップでした。でも ホント美味しかったです。
Posted by ハーティ at 2011年11月05日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなタンク
    コメント(2)