オーマイゴット!

皆さん台風の影響はありませんか雨風すごかったですね。入口のガラスも割れそうで、シャッターも閉めました。しかし壁に隙間が出来たのか、床が水浸しになってきました。バケツに4杯位タオルで拭き取りました
今度は停電です。まだ回復しません。信号も消えたままです。皆さんご安全に
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
大変でしたね。
我が家も自転車小屋が壊れたり・・
しかし母屋は、さすが日本建築だと思いました。
今回の台風は、久しぶりに自然災害の怖さを学びました。
Posted by のり at 2011年09月30日 18:15
のりさんへ
返事遅くなりました<m(__)m>
本当に自然災害は怖いですね!自然に限りませんが・・・
日頃から備えてなければいけないと思いますが、
予想も出来ない事もありますしね。
いずれにしても、平和であってほしいですね。
Posted by ハーティ at 2011年10月05日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーマイゴット!
    コメント(2)