ハ~ヒフ~ヘホ~!

毎年8月28日は可睡斎の花火大会です。ギャラクシーアクションクラブのアンパンマンショーもあるので、ちゅんちゃんとちゅんちゃんママと一緒に見に行きました とっても楽しいショーで子供達は大喜びでした。もちろん ちゅんちゃんも大きな声でアンパンマンを呼びましたその後たくさん出ている夜店で焼きそばを買って、花火を見て、元気さんでアイスクリームを食べて帰って来ました。楽しいかった~





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちゅんちゃん)の記事
幼稚園初日
幼稚園初日(2012-04-09 23:22)

入園おめでとう
入園おめでとう(2012-04-03 23:58)

もうすぐ入園式
もうすぐ入園式(2012-03-29 22:53)

七五三と初宮参り
七五三と初宮参り(2011-11-14 00:47)

発声練習
発声練習(2011-11-11 00:25)


 
この記事へのコメント
縁日は子供にとって最高ですよね。
我が子は最近一緒に行ってくれませんが・・
これでいいかも?
だって・・人混みが疲れる年頃になりました。
Posted by のり at 2011年08月30日 20:11
のりさんへ
確かに疲れますよね!
でも 娘達が親元を離れ、孫が出来ると変わりますよ!
子がいない寂しさ、会える楽しさから、幸せな時間に変わりますよ♪
Posted by ハーティ at 2011年08月30日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハ~ヒフ~ヘホ~!
    コメント(2)