やっとお目覚めあすかちゃん

久しぶりにあすかちゃんに会えました。またもやお昼寝中抱っこしたり、あやしたいのに お寝んねばかり お別れする直前にやっとお目覚め 今度は抱っこさせてね あすかちゃん。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(あすかちゃん)の記事
孫の七五三
孫の七五三(2014-11-09 20:01)

歩けたよ!
歩けたよ!(2012-05-26 13:02)

私も一人で飲めるよ
私も一人で飲めるよ(2012-04-19 19:01)


 
この記事へのコメント
このお嬢様は?ちゅん様の妹君かな?
Posted by のり at 2011年08月25日 18:08
のりさんへ
あすかちゃんは ちゅんちゃんのいとこです。9月には ちゅんちゃんの弟が生まれます。私にとって3人目の孫が出来ます
Posted by ハーティ at 2011年08月25日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとお目覚めあすかちゃん
    コメント(2)