西海橋

西海橋まで来ました
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
気がつかなくて済みません。
今年も帰省なんですね。
無事に実家にお着きくださいね。
もう~はらはらドキドキです。
Posted by のり at 2011年08月13日 17:51
のりさんへ
無事長崎の実家に着きました。一年ぶりの里帰りです。新鮮な島の魚を堪能しましたよ。あっ のりさんは魚 苦手だったかしら
Posted by ハーティ at 2011年08月13日 22:32
わぁ…
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!
西海橋だぁ!!!

い~なぁ・・・。

今度は いつ行けるかなぁ・・・。

ハーティさんは、松島のご出身なんですね。
Posted by にしむらにしむら at 2011年08月16日 23:15
にしむらさんへ
今年も帰って来ましたよ 今回は母の喜寿のお祝いが一番の目的でしたので墓参りと親戚挨拶以外は出来ませんでしたが、とても充実出来ました。それにしても長崎はずっと雨でしたよ
Posted by ハーティ at 2011年08月20日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西海橋
    コメント(4)