ふくろい遠州の花火開催決定

明日 8月6日 『ふくろい遠州の花火』開催が正式に決定致しました。東日本大震災復興祈願しまして25000発の花火をより多くの方に観ていただきたいと思います。安全安心を第一に良い花火大会になることを心から願っております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ふくろい遠州の花火)の記事
静岡新聞社を訪問
静岡新聞社を訪問(2018-06-16 13:44)

ふくろい遠州の花火
ふくろい遠州の花火(2018-05-14 10:49)


 
この記事へのコメント
キャロも明日楽しみにしてるひとりです(^^ゞ
連日のゲリラ雨が心配・・・
Posted by キャロラインキャロライン at 2011年08月05日 18:24
一生に一度だけでいいから・・みたい。
そんな花火ですね。
ははは・・ランで行こうかな?(嘘)
Posted by のり at 2011年08月05日 19:07
キャロラインさんへ
コメントありがとうございます。お天気も徐々に良くなり空が高くなってきましたよ。是非見に来て下さいね。
Posted by ハーティ at 2011年08月06日 12:03
のりさんへ
ランですかのりさんなら走れそうですねでも電車で来ても愛野駅から歩くといいですよ一度見に来て下さいね
Posted by ハーティ at 2011年08月06日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくろい遠州の花火開催決定
    コメント(4)