ほたるの夕べin万瀬のお礼

一昨日はお店を3時間早く閉めて 万瀬ぼうら屋で『ほたるの夕べin万瀬』ライブに参加させていただきました。写真一枚目はオーナーでもあるカーペンター松井さん二枚目は浦山修司さん(お顔も二枚目) 三枚目はchiharuさん(三枚目ではなく美人ですよ) 私ハーティの写真は自分で撮れませんでした。みなさん素敵なライブで森の木々にいたウグイスも一緒に歌ってました。万瀬ぼうら屋の中は満席でテラスから見て下さった方々もいらっしゃいました。素晴らしいロケーションとお客様の中で私も歌わせていただきありがとうございました とても素敵な夜を過ごさせていただきました。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(音楽)の記事

 
この記事へのコメント
ハーティさん

日曜日はお疲れ様でした。お店3時間も早く閉めたんですか〜?
申し訳無かったですぅ

浦山さんのブログにも書いてあったけど「オリビアを聴きながら」が聴けて嬉しかったです。
素敵な演奏、又自分の曲のお手伝いと本当に感謝しています。
有り難うございました
m(__)m
Posted by カーペンター松井 at 2011年06月15日 07:31
お疲れ様でした!

ハーティーさんにお会いしたかったので
すごく嬉しかったです。
またご一緒できたらいいです。

ありがとうございました。
Posted by ちはる at 2011年06月15日 12:33
♪オリビアを・・・
も良かった!


私のフランソワーズも最高でした!
Posted by パンゲアーノ at 2011年06月15日 12:54
カーペンター松井さんへ
お誘いいただいて本当にありがとうございました
とても新鮮な気持ちで演奏させていただき嬉しかったです。新しい出逢いもあり幸せな時間でした。紹介までして頂き、感謝致します。また是非誘って下さいね。
Posted by ハーティ at 2011年06月15日 23:15
ちはるさんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。本当にありがとうごさいます
これからの益々のご活躍大いに期待してます。またお会い出来る日を楽しみにしてます
Posted by ハーティ at 2011年06月15日 23:21
パンゲアーノさんへ
来て下さってありがとうごさいます。お話も出来、嬉しかったです より良い歌を歌えるように、努力していきますので、また聴きに下さいね。
Posted by ハーティ at 2011年06月15日 23:28
日曜の『ぼうら屋』さん、お疲れ様でした。
ご一緒出来て嬉しかったですよ~♪
お気に入りの唄~♪『オリビアを聴きながら』を聴けて
ラッキーでした。
またご一緒の時には、宜しくお願いします。
懐かし~~い!お話もしましょ~う。

追伸・・・僕のHPからリンク貼らせていた来ました。
      ありがとうございます。
Posted by Suji.U at 2011年06月16日 18:43
Suji.Uさんへ
リンクありがとうございます。私のブログにもお気に入りにいれさせていただきました
今回ぼうら屋さんのライブでご一緒出来、聴く事が出来、とても嬉しかったですまたゆっくり懐かしい時代を語らいたいですねこれからも宜しくお願い致します。
Posted by ハーティ at 2011年06月19日 00:38
イベントのご成功おめでとうございます。

いつも、こんな話題だと何もメッセージができなくて・・

ごめんね~ハーティさん。

お疲れ様でした!!
Posted by のり at 2011年06月20日 18:57
のりさんへ
そんな風に思わないで、気楽に覗いて下さいねでも機会がありましたら 是非一度ライブにお越し下さいね
Posted by ハーティ at 2011年06月27日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほたるの夕べin万瀬のお礼
    コメント(10)