産まれました♪

次女がママになりました
私にとって2人目の孫が出来ました
帝王切開でしたが元気な女の子が産まれました。また楽しみが増えました健やかに育ってほしいと思います。
ばぁばますます頑張らなくっちゃ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(あすかちゃん)の記事
孫の七五三
孫の七五三(2014-11-09 20:01)

歩けたよ!
歩けたよ!(2012-05-26 13:02)

私も一人で飲めるよ
私も一人で飲めるよ(2012-04-19 19:01)


 
この記事へのコメント
ひゃ~
おめでとうございま~す!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

しばらく おじゃましていなかったら
ベビーちゃん 誕生ですか・・・ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

うわ~
いいなぁ~

私・・・
こども 大好きなんですよ・・・
自分の子も よその子も・・・

4人育ててるくせに
まだ 欲しいんですよ・・・

もう
孫が生まれてもいい歳なんですけどね・・・
ちっちゃい子 大好きなんです♪
これって“こども欲しい病” っていう
治療方法の見つからない
難病だと思ってます^^;

娘さん
お大事になさってくださいね。
まずは おめでとうございました!(*´∀`)o
Posted by にしむらにしむら at 2011年06月04日 00:28
おめでとうございます。
凄く美人でない?
こんな綺麗な赤ちゃんみたことないですよ~。

ついでに・・
ハーティーさんにお孫さんが増えたショックも大きいです~(笑)
Posted by のり at 2011年06月04日 16:40
にしむらさんへ
ご無沙汰しております<m(__)m>
自分の子が母親になるって、なんか不思議でうれしいです。
赤ちゃんは本当に可愛いですね。ず~っと見ていても
ちっとも飽きません(*^_^*)
にしむらさんはバァバには程遠いでしょうが、バァバもなかなか良いもんですよ(^_^)v
Posted by ハーティ at 2011年06月05日 16:29
のりさんへ
ありがとうございます
ばぁばバカ丸出しですが、本当に可愛いかったですよ。他の赤ちゃんより可愛いと思いました(≧▽≦)ゞ (笑)   今年9月には、また孫が増えますよ~
Posted by ハーティ at 2011年06月05日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産まれました♪
    コメント(4)