マンモグラフィ

今日は乳ガン検診の日。六年前に乳ガンの手術をしてから定期的に受けてます。今もこうやって普通に生活出来てるのは、あきらめずに治療をして、予防をしながら検診を欠かさず受けてるからだと思います。
しかしマンモグラフィは痛いですね 今日検査をして下さったA先生はとても優しく、気をつかいながらも私の胸を思い切り引っ張ったり!ペチャンコにしたり!して検査して下さいましたありがとうございました
他にもエコー検査・採血・検尿・レントゲンと盛り沢山受けてきました。

癌は早ければ治る病気です。年に一度の検診をお勧めします。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
そうだったんですか・・
ハーティーさんの強さに尊敬いたします。
ほんと・・すごいよ!
Posted by のり at 2011年03月09日 21:10
のりさんへ
半世紀も生きるといろんな事ありますよ
悩む余裕も無いくらいです。
でもお陰様で生かせていただいてますので、いろんな事をみんなで楽しめたらと思います。のりさんにも感謝します(^人^)
Posted by ハーティ at 2011年03月11日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンモグラフィ
    コメント(2)