ヒーローズアカデミー発表会

3月6日11時よりアクトシティ中ホールで、ヒーローズアカデミー発表会があります。一年間一生懸命レッスンに励んだ成果を、いろんな方に観ていただけると嬉しいです。
ヒーローズアカデミーは歌だけでなく、アクションコース・モデルコース・俳優コース・ジャズダンス・ヒップホップなどいろんなコースを学ぶ事が出来ます。新しい自分を見つけたり、自分を極めるのにピッタリのスクールです。是非皆さんに観ていただけると幸いです。
(写真は昨年のリハーサルです)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(音楽)の記事

 
この記事へのコメント
ハーティーさんほんと凄い人だなぁ~。
発表会がうまくいくといいですね。成功を祈ります。
Posted by のり at 2011年03月05日 05:29
のりさんへ
私なんて何も凄くないですよ!これだけの発表会が出来るヒーローズアカデミーが凄いですね。生徒達もまっすぐな気持ちでレッスンに励んできたので、きっと良い発表会になると思います。場所は浜松駅を北に出たらすぐの場所ですから、お時間があったら浜松まで足をのばして来て下さいね
Posted by ハーティ at 2011年03月05日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒーローズアカデミー発表会
    コメント(2)