インフルエンザにかかりました(*´Д`)=з

これがタミフルか~
私の記憶が確かならばインフルエンザにかかったことが無い(古っ)
7日の夕方から何となく喉に違和感があり、8日の夜から熱が出だしました。昨日1日寝てましたが熱は下がらず、今日病院へ行きました。先生に「この病院ではほとんどA型てすが、あなたはB型インフルエンザです。この近辺で無いとこに行きましたか」と聞かれました。はい日曜日に行きました。と答えました。「たくさん人がいましたか」とまた聞かれ、はいと答えました。「そこが原因かもしれませんね」と先生のお言葉。日曜日私にお会いした方々は大丈夫でしたかいずれにしても予防接種をしていなかった私が悪いのですから これから5日間お店と生徒達にご迷惑をおかけします。本当に申し訳ありません。皆様も気を付けて下さいね


  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんにちは。
インフルエンザ、軽く済むといいですね。
お大事に♪
Posted by ドルフィンドルフィン at 2011年02月10日 15:29
ドルフィンさんへ
ありがとうございます。ドルフィンさんのご主人様とお子様もインフルエンザだったんですね。もう治ったようで良かったですね。
Posted by ハーティ at 2011年02月10日 21:45
私も数年前、いとこの結婚式で感染しました。
お大事にしてください~。
Posted by のり at 2011年02月14日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザにかかりました(*´Д`)=з
    コメント(3)