開ける勇気がありません

先日 羽田国際空港で買ってきたのですが… 珍しいものにとても興味がありまして、つい買って参りました 牛タン風ドロップスとソーキそば風ドロップス まだ開ける勇気がありません

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
先程はコメントありがとうございました
実は私も北海道のジンギスカンキャラメルを放置しています
絶対ヤバイぞっていうオーラに包まれていて、見て見ぬふりをしています
Posted by ごろ太ちゃん at 2011年01月24日 14:17
ごろ太ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
ジンギスカンキャラメル食べましたよ!昨年6月にアップさせていただきました。http://hearty.hamazo.tv/e2154261.html
1個食べれば充分な味でした(^_^;)
以前 名古屋の手羽先風キャラメルを食べましたが、
それはコショウが効いてておいしかったですが、他の人には
不評でした!
Posted by ハーティハーティ at 2011年01月24日 14:31
なんで?と思いましたが納得しました。
確かに勇気がいりますね。
僕じゃ~買う以前の勇気がありません。
Posted by のり at 2011年01月24日 20:07
のりさんへ
売っているのを見た瞬間は、「あっ!欲しい!」だけで買ってしまいました。その夜から、ちょっと体調を崩しまして… 開ける勇気がなくなってしまいました(>_<)
Posted by ハーティ at 2011年01月27日 23:32
あら!っ!!
おじさんとこの近所に来たのかい!!
浅草や錦糸町
もんじゃドロップとか萌えドロップもあるにぃ!
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2011年01月29日 21:57
ばる~んおじさんへ
やっぱり近くなんですよねツアーじゃなかったらばる~んおじさんのお住まいを探しに行きたかった いろんなドロップスがあるんですね萌えドロップスって どんな味なんでしょう興味ある~
Posted by ハーティ at 2011年01月30日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開ける勇気がありません
    コメント(6)