今日は大寒です

今日は大寒です。数日前の雪の日に比べると和らいでると思いますが… (写真は17日の朝ベランダからのです) 早く春が来ないかな~ 気温は低いけど、せめて心のテンションは上げなくっちゃ 寒くなるといけないのでこれ以上ダジャレは慎みます
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
一瞬、20日を見て・・イオン特売日?
そんなイメージが浮かんでしまいました。
白い屋根が素敵と言うか?
凄いと言うか?
今年の寒波は凄いですね。
でも、僕の地方は全然降らないですよ。
Posted by のり at 2011年01月20日 22:17
この記事そのものの、コメントではないですが、


最近のテレビCMで・・・


王様が飛べる!

オートベル

というのが、


気に入っています。



そんなCMあったかい?

あったかい?


さぶっ~~

余計に寒ぇ~


作務衣を着ても寒ぇ~
Posted by パンゲアーノ at 2011年01月20日 22:26
のりさんへ
20日は確かにイオンの日ですね。すっかり忘れてました袋井に住んでこんなに雪が積もったの初めてですいつも15分で出勤出来るのに、この日は1時間半弱かかりました
Posted by ハーティ at 2011年01月22日 22:44
パンゲアーノさんへ  これ以上寒くならないようにと、ダジャレを言うの我慢してたのに… でもやっぱり愉しいですよね参りました
Posted by ハーティ at 2011年01月22日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は大寒です
    コメント(4)