積もってる〜!

それにしても寒い夜です リビングの窓を開けてみたら、庭は一面の銀世界 寒いはずです明日の朝 水道管が凍ってなければいいのですが…
冬眠できたら幸せかも
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
のり地方・・まったくありませんでしたよ。
だから・・ここから出れません。
寒いの家だもん。
Posted by のり at 2011年01月17日 21:02
のりさんへ
子供の頃なら雪だるまを喜んで作ったと思いますが、冬が苦手な私はお風呂の中とお布団の中が一番ホッとします。
Posted by ハーティ at 2011年01月19日 00:03
あのね~ハーティーさん。
冬眠したら?
最愛の旦那さんと会えませんよ。
Posted by のり at 2011年01月19日 20:50
のりさんへ
自分は冬眠のつもりでも永眠と間違えられたら困るし仕事もしないと冬産 いえ倒産したら困るしカイロやマフラーして頑張ります
Posted by ハーティ at 2011年01月19日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積もってる〜!
    コメント(4)