お世話になりました♪

昨日開催されました袋井商工会議所会員新春の集いで司会をして下さった神谷幸恵さん現在はフリーで活躍されてますが、K-MIXではおなじみの声ですねさすが新春の集いの進行をとても盛り上げ和やかに進めて下さいました。私の演奏も心地よく紹介してくださり、安心して歌うことが出来ました 神谷さん本当にありがとうございました
昨日歌わせていただいた曲を紹介させていただきます。
開会の辞の後
・国歌斉唱 君が代
・袋井市歌斉唱 ここがふるさと

ミニライブ
・緑のシンフォニー(袋井市制40周年記念イメージソング)
・YELL
・オリビアを聴きながら










  • LINEで送る

同じカテゴリー(音楽)の記事

 
この記事へのコメント
まさか???君が代独唱ですか?
君が代斉唱は空手の大会の時が最後かな?
歌う機会ってなかなかないですよね。
遠い昔話でした(笑)
Posted by のり at 2011年01月14日 05:59
のりさんへ
最初君が代を独唱してくださいとお願いされたのですが、
さすがに自信も無く、皆さんで歌うのがいいと思いまして、斉唱にしていただきました。
Posted by ハーティ at 2011年01月16日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました♪
    コメント(2)