青い青い空

15日16日は書道ガールズ青い青い空の主題歌を歌っている あべさとえさんのライブがザザシティなどで行われました。このライブで彼女が使ったピアノは私のピアノです。イベントが終わり、ご本人あべさとえさんと太田映画監督が一緒にピアノを自宅まで返しに来て下さいました。お二人とも とても気さくな方で素敵な方達でした。CDにサインをしてプレゼントして下さいました。とても素敵な曲です。ぜひ皆様にも聴いて頂きたい曲です。ちなみにハーティ静岡にCDを置いてあります。お聴きになりたい方は当店へどうぞ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(音楽)の記事

 
この記事へのコメント
昨日観てきました!「かどや」さんがコロッケ販売のお店で登場したときには個人的にかなり盛り上がってしまいました。
(天竜川駅近くのお店です。)カオルくんもちょっと存在感出してて面白かった。遊び心いっぱいの監督ですね~浜松風景いっぱいの泣けるし楽しいオモシロイ映画でよかったです。
Posted by shoko at 2010年10月18日 07:34
16日にザザシティーの広場でのライブを聴きに行きました。

とても透き通った声でした。

歌詞も元気づけられる内容でした。


映画の前売り券を買っているので、近いうちに見に行きたいと思います。
Posted by パンゲアーノ at 2010年10月18日 08:03
ハーティーさん凄い!
プロにお貸しするなんて凄いです。
かなり有名なお方なんですね。
Posted by のり at 2010年10月18日 19:03
shokoさんへ
私はまだ見に行ってましぇ~ん 早く行かなくっちゃ
Posted by ハーティ at 2010年10月18日 22:35
パンゲアーノさんへ
あべさとえさんの声は とても澄んでいて言葉にとても説得力がありますよね。一緒に応援して下さいね。
Posted by ハーティ at 2010年10月18日 22:39
のりさんへ
私は何にも凄くないですよ。私はもともとボーカルトレーナーが本業です。私がやって来たことが、お役に立っただけですよ 時々ライブもやっておりますので 機会がありましたら是非見に来て下さいませこれからはブログでも告知させていただきますね
Posted by ハーティ at 2010年10月18日 22:48
「青い青い空」観ていませんが、
浜松の風景もいっぱいの様ですので、映画館に足を運びたいな~と思います^0^
 主題歌も素敵なんですね~ぜひ歌も聴いてみたいと思います・・^0^

 余談ですが・・・(笑い)
ハーティさんの画像拝見、ほんとにお変わりなく
長い時の流れも忘れてしまいそうです(笑い
 やはり、前向きに日々過ごす事が大切なのでしょうね?  ブログを拝見しますと、私自信も頑張らなきゃ~気合いを入れるきっかけにもなっています・・・ありがとうございま~す^0^
Posted by はせ at 2010年10月21日 09:17
はせさんへ

何をおっしゃいますかはせさんこそ全然老けないじゃありませんかむしろ品がプラスされてますよ 私は年々おやじ化してるようで気を付けなくてはと思いつつ、今の自分が好きなんですね~『青い青い空』映画は私もまだ観てないんですが、とても評判いいようです主題歌も とてもピュアな感じで、心にしみるいい曲です。どちらも是非見て下さいね
Posted by ハーティ at 2010年10月21日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青い青い空
    コメント(8)