退院しました

時々血尿が出て心配だった我が家のポチャ 娘が病院につれていってくれました。前立腺肥大と言うことがわかり、一昨日手術しました。今日退院してきましたが、まだ手術したところを縫っていて なんか痛々しく思います。一週間後に抜糸です。ポチャ もう少し辛抱してね
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ぺット)の記事
トリミング
トリミング(2010-10-28 00:43)

ポチャ遊ぼー
ポチャ遊ぼー(2009-10-12 21:51)

行ってらっしゃい
行ってらっしゃい(2009-08-20 22:06)


 
この記事へのコメント
ワンちゃん退院できてよかったですね。
うちの駄犬君も血尿気味でしたが様子見してたら?
治ってしまいました。MIX強しですね。
早く回復されるといいですね。お大事にです。
Posted by のり at 2010年10月04日 05:54
のりさんへ

ポチャも治ったかな?と思ってたら、急に血尿が出たりで、実は2~3年前から時々症状があったんですよ。去勢手術をしていないとなりやすいそうです。一応これで安心です。
駄犬君は去勢手術はしてるんですか?してなければ一度見てもらうと安心かもですね。
Posted by ハーティ at 2010年10月04日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院しました
    コメント(2)