今夜は花火大会

毎年8月13日は実家の近くにある大瀬戸町で花火大会があります。それも夜9時から 長崎は夜8時近くまで明るい為のようです。実家は離島のため海の向こうの大瀬戸町で上がる花火を見るのですが、海に映る花火は何とも言えなく情緒を感じます。ふくろい遠州の花火のような豪華さはありませんが、堤防に座ってビールを飲みながらの花火も格別でした
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
海上花火は優雅で素敵だと思います。ここらも今夜海上花火大会がありますよ。天気だけでなく波も開催に影響するんで・・今夜はどうでしょうか?実家でのひととき・・よかったですね。日頃の疲れがとれますように・・
Posted by のり at 2010年08月14日 08:14
良いなぁ(ToT)
大瀬戸の花火大会見たかった・・・。
Posted by GT-R at 2010年08月14日 17:46
のりさんへ

そちらは海上花火大会は無事行われましたかこちらの花火大会は開催中二度雨が降ってきましたが、なんとか出来ましたよゆっくり楽しめました。
Posted by ハーティ at 2010年08月14日 23:48
GT-Rさんへ

大瀬戸の海にも映る花火はのんびり寝転がって見れていい~ね
Posted by ハーティ at 2010年08月19日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は花火大会
    コメント(4)