袋井駅前夏祭り

7月31日は袋井駅前夏祭りが開催されました。袋井商工会議所女性会の役員をやっているため、会場でお好み焼きやかき氷、ボップコーンを販売しました。ヒーローズアカデミーの講師もしているため、夕方より生徒達のライブ準備のためライブ会場へ移動しました。日頃の練習成果を目一杯披露させていただきました。いろんなイベントが会場いっぱいに行われ、熱い1日でした。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ローカルなイベントっていいですね。
先日・・我が地域にスンプレンジャー来ました。
見に行くつもりが・・忘れてて・・ああ!悔しい!
スンプレンジャーと楽しみたかったよ。
Posted by のり at 2010年08月04日 21:23
のりさんへ
昔は娘達に浴衣を着せて夏祭りを楽しみました。スンプレンジャーって聞いたことありますが見たことありません静岡市のキャラクターですか着ぐるみショーは子供が喜びますよね私も好きですが
Posted by ハーティ at 2010年08月05日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井駅前夏祭り
    コメント(2)