最終リハーサル♪

明日は夕方5時半より磐田中野団地の夏祭りにお招き致しまして、ライブをさせていただきます小さなお子様からご年配の方までご参加される夏祭りと言うことで、奔放初公開演歌やいきものがかりの曲なども入れてみました。新曲が多いので、ちょっと緊張です。よくチェックしながらリハーサルをお店の中でやりました。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
夏祭りライブもやっているんですね!!
あのパンチのある歌声、懐かしいです^0^

昨日は、家に訪れてくれた、フーちゃんと昔話にはながさきました。

機会がありましたら
フーちゃんと連れだって聴きに行きたいと思います。
    (そっと、陰からね・・・笑い)
Posted by はせ at 2010年07月30日 08:28
はせさんへ

つま恋のエキジビションでのステージが懐かしいですね ずいぶん月日が経ってしまいましたが、またみんなで会いたいですね。
Posted by ハーティ at 2010年08月02日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終リハーサル♪
    コメント(2)