ライブ用ノート

そろそろ夏祭りの季節です。有り難い事に今年もライブのオファーがありました皆様に楽しんでいただけるよう曲選びと練習をしております。このノートはそのためにも、とっても大切です。そして健康管理しっかりしなくっちゃ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(音楽)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。

またどこかでこの歌が聞けるんですねぇ。
楽しみです。

今月のフリーダムには行かれますか?
洋-hiro-クンと一緒にお邪魔する事になりました。
もし行かれるようでしたら、よろしくお願い致します。


なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2010年07月04日 02:16
今月のフリーダムの日は孫が来るので伺うことが
出来ません(>_<)残念です。また次の機会に
宜しくお願い致します。
またライブ情報は後日お知らせさせていただきます(^_^)v
Posted by ハーティ at 2010年07月05日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ用ノート
    コメント(2)